明けましておめでとうございます&嬉しいご報告の話

明けましておめでとうございます!!福岡市平尾・高宮で女性の人生をカラダから笑顔に変えるメンテナンスサロンSOLをやってます代表の竹川有貴です。

SOLは1月7日より営業を開始しています(^^)毎年のことですが、1月はご予約が大変混みあっています。年末年始の不摂生したカラダで不調を感じている方はお早目にお問い合わせくださいね!現在のご予約可能日時はこちらからどうぞ→空き状況&ご予約フォーム

去年10月よりサロンの場所を福岡に変え再オープンさせたのですが、このお休み中に嬉しいご連絡がありました。妊活中のクライアントさんが2名ご妊娠です!早い!!1名はお仕事の量を減らし、「産めるカラダ作りに専念する」と決心されやることやっていたら、あれよあれよとご妊娠。もう1名はつい昨日、「心拍確認出来ました」とのご連絡がありました。その他妊活ではなく生理トラブル解消でいらっしゃっているクライアントさん方にも、「排卵痛がマシになってきた」「生理前のあごの吹き出物が今回は出なかった」など着々と変化されてるお声が聞けて、とっても嬉しい年明けとなりました!カラダが変わった、って嬉しそうなご報告を頂くときが一番うれしいですね、やっぱり(*^^*)

やみくもにやるのではなく、しっかり自分の身体の弱っているポイントから立て直すと早いですね~でもまだまだ変えていきますよ!変わってきたからって油断大敵です。そのスピードを緩めず、しっかり加速させて変化をしっかり自分のものに定着させましょうね。今までの積み重ねは想像以上に厄介です。不調の根っこをしっかりリカバリーしていきましょう!

最後に今年のSOL、そして私竹川有貴の抱負についてちょっとだけお話させてください♪妊活の方、様々な生理トラブルの方々の不調を病院や薬といった対処療法だけでなくしっかり自分のカラダの力で解消していくカラダ作りを目指すことはもちろんですが、そのカラダ作りが年齢に負けないその方自身の美しさや魅力をびっくりするほど引き出してくれるってことを、施術や発信、様々な形で、今年はもっともっとお伝えしていけたらと思っています。不調が解消して、カラダの力が上がった女性は本当にキレイになりますし、笑顔が溢れて素敵なんですよね。女性なら、人生通してやっぱりキレイに笑顔でいる方が絶対良いじゃないですか(*^^*)そんな夢のようなことが、どんな方でもカラダからしっかり叶えていけるってことをもっと積極的に広めていく活動をしていきたいと思っています。

今年こそ!今年はもっと!!女性としての毎日をもっと楽しむカラダにしましょうね。

関連記事

  1. 9回裏ツーアウトからの逆転ホームランのクライアントさん

  2. 妊活が辛かった。そんな私だからこそ出来る仕事がある!

  3. こんなSOSが届いています!

  4. 【お客様の感想】近いうちに妊娠できるのかな、と思えました

  5. 【お客様の感想】行き詰っていた妊活が前向きに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。