【お客様の声】妊娠に近づくってこういう事なんだと思う。

こんにちは。
婦人科トラブル改善専門SOLの竹川です。

うーーーーー妊活に悩んでいる人に向けて、書きたいことやお知らせしたいことが日々山のようにあるのに、勉強すればするほど伝えたいことがどんどん湧き上がってくるのになっかなかサロンワークでバタバタしているとゆっくり書く時間が取れていない最近の竹川です(涙)

SOLの公式不妊体質改善専門LINEも不定期で(大体週1、2回くらいです)かなり具体的な妊活の話をあれこれしているので、しっかり自分の身体の根本から妊娠出来る身体に変えたい!!!って方は、ぜひ読んでみて下さいね。

先日、妊娠に向けて身体の改善に取り組まれているクライアントさんが2回目(体験を入れたら3回目)のメンテナンスにいらっしゃってね。とっても嬉しい変化があったって報告を頂いたんですよ!!!

妊活中で嬉しい変化って
体温が上がった、とか
生理周期が整った、とか
生理痛がなくなった、とか
基礎体温がきれいな2層になった、とか

体外受精中なら
採卵で良い卵子が採れた、とか

そんなところをイメージされると思うんです。

ですが。実は大事なのは、その表面の変化よりも、
様々な要因で妊娠しにくい妊娠が継続しにくい身体から、しっかり元気な卵子を出せて、しっかり受精卵になってその受精卵が着床してその着床がちゃんと継続できる、最終的には元気な赤ちゃんを育てて生産期で産む。

そんな「身体」に変わることがすごく大事。

そんな身体になるためには、子宮とか卵巣とか卵子とかだけにフォーカスしてるだけじゃやっぱりダメで。
身体の力自体をしっかり上げていくことが根本解決だったりするんですよね。

木どころか葉っぱばっかり見て森が見えなくなってる人が多いから難航するし、先が見えなくなって辛くなる。

と、前置きが長くなりましたが(^-^;
このクライアントさんの身体は今回来て頂くまでに2回の施術と、食事と生活習慣の改善をアドバイスさせてもらっていて、まず私が一番早く取り除きたかったウィークポイントが真っ先に改善してくれたんですよ。

それは、お仕事が忙しい時とか疲れがピークになった時に出てきていた『蕁麻疹』が出なくなった、ってこと。

いつも仕事が忙しくなると蕁麻疹の薬を飲んで抑えてらっしゃったそうで。
これが気が付いたら出なくなってた!と。(お仕事は変わらずお忙しい時期が定期的に来る方なんです。)

すばらしい変化なんですよね。身体の力が上がって出なくなってるってことなんです。
身体の力とはすなわち細胞の力。細胞が元気になるってことは妊娠しやすい身体に近づくってこと!!!

施術でもオンラインでもお客様方には、私は身体の細胞を3ヶ月掛けてしっかり良い状態にすることで妊娠に確実に近づけることをモットーにしているので、このクライアントさんの身体にとって今まで出ていた不調が一気に出なくなったっていうのはこの細胞が変わって改善している証拠。

もう、大飛躍ですよね\(^o^)/

これを読んでいるみなさんも、妊活で悩んでらっしゃるならまずご自分の身体のウィークポイントに目を向けてみてください。

生理痛があるならそこ。
アレルギーがあるならそこ。
夕方にひどいむくみがあるならそこ。
頭痛持ちならそこ。

そこに必ずヒントがあります!

そして先の見えない妊活で確実に前に進んでいっているかどうかのバロメーターにもなります!
これって大事ですよ。進んでいっている実感があるか、身体がどうなっているか分からず自信を持てずにいるか、こんな感情の状態も脳はしっかり察知して身体に指令を出していますからね。

1人じゃなかなか見つけられない方はぜひ気軽に相談にきてみてください!!
絶対に新たな発見がありますから♪

それでは。

関連記事

  1. タンパク質だけじゃない!不妊女性の鉄問題

  2. 生理まわりが調子良いと、私達女性はごきげんになる♡

  3. どうして季節の変わり目は、原因不明のカラダの不調が出やすいの…

  4. 無茶して低下したカラダの力、自然に戻ると思っていませんか?

  5. 冬のお肌ぱっさぱさ乾燥対策、本当にそれで合ってる?

  6. 不妊になりやすい職業がある?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。