【不妊体質卒業ラボ】第一回開催しました!

こんにちは!
福岡市平尾駅徒歩4分婦人科トラブル改善専門SOLの竹川です。

朝晩が一気に秋になりましたね。

今日は新たなコース、【不妊体質卒業ラボ】の記念すべき第一回目でした。
不妊体質卒業ラボとは何ぞや?って方はこちら

今日のテーマは『妊活するならこれだけは押さえて!』。
そのまんま!!!でもこれ知ってやった方が無駄道通らないで済むんですよね。

もう、タイミング法でいくにも不妊治療でいくにも、まずここを押さえて、自分の身体的に妊活をどの方向性でやるのか、把握してから始めてくださいね、って話をしていきましたよ。

機関銃のようにしゃべり倒した私。笑
みなさん、メモとったり真剣に聞いて頂いていたのがとっても印象的でした。

自分のタイミング法、合ってます?
サプリは?
そもそもタイミング法で授かれる状態?

しっかりチェックして方向性決めて進めていきましょうね!

この不妊体質卒業ラボはオンラインでリアルタイム参加も可能ですが、平日お仕事で都合が悪いって方には動画配信で学んで頂けますよ。
←実際この需要がすごく多い!

この第一回目に参加出来なかったけど、動画みたいな‥という方は、今からでも参加OKです。こちらのLINE(https://lin.ee/4xUEtG1)から【不妊体質卒業ラボ参加希望】とお伝えくださいね。

どうやら同業者の方も勉強に参加して頂いているようで…笑
ありがたいですね。
多くの妊活の方に正しい妊活が届くのであれば、私はウェルカムです。
むしろしっかり学んで多くの方に伝えていってくださいね。

とにかく!
一人でも多くの妊活の方が一日でも早くしっかりと不妊体質を自分で軌道修正していけますように。

今月のもう1回は9月25日(金)、妊活の疑問にお答えする会です。
モヤモヤは1人で抱えていいことない!そこで時間使うなら、身体変えることに時間使っていきましょ!

では。

 

 

 

関連記事

  1. 【お客様の感想】行き詰っていた妊活が前向きに

  2. タンパク質だけじゃない!不妊女性の鉄問題

  3. 9回裏ツーアウトからの逆転ホームランのクライアントさん

  4. 諦めた時に妊娠する?!

  5. 心もカラダもゆるむ♡本当のお風呂の入り方

  6. 毎日の何気ない生活が、あなたの人生を邪魔する?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。