タンパク質だけじゃない!不妊女性の鉄問題

かなり久々の投稿となってしまいました!汗
投稿の間が開いてしまっている間、サロンは福岡からだけじゃなく大分・長崎・鹿児島の九州各地、そして広島や来月は石川の金沢から(!)はるばるいらしゃる方が増えてきました。
九州各地の方々は様々な交通手段を使って頑張って通って体質改善を続けていらっしゃるため、良い変化も出てこられてます。
みなさんの身体をぐーっと上げ、気持ちまでもどんどん上げていく、そんな施術を日々心掛けております☆
そして一昨年10月に福岡サロンを始めてから1年ちょっと。妊活中の方々のご妊娠&出産されたのが約7割!!!
もう本当に嬉しいです。
引き続き、必要なことを確実に進めていく施術をご提供していきますね。
こちらのHPからお問い合わせ頂く方々のほとんどが「妊活中」の方。
どうやら以前投稿したこの記事 不妊になりやすい職業がある?! が日々多くの方に見て頂いているようです。
こんな写真を入れてましたね~
ですので今日は妊活中の方にこれも知ってもらいたい!ってことを書きますね。
妊活でいらした方には必ず”タンパク質不足”をまず解消しないと不妊は解消しにくいって話をするんです。
そしたら意外と(笑)びっくりな反応が多いんですよね。
タンパク質不足がどれだけ悪影響か知らないで妊活している女性が多いってこと。
知ってるけどどれだけ摂ればいいかをちゃんと理解してない女性が多いこと。
これって大問題!ですよ。それで運動とか筋トレしちゃったら、、、
女性の身体はどんどん機能を削ぎ落としていっちゃうよーーー涙
あ、ちなみにタンパク質だけじゃなくほとんどの方が鉄も足りてないです。
たとえこのままうまく妊娠できても産後ウツや育児ノイローゼの確率がかなりアップ!してしまうんです。
でも血液検査で異常ないと”正常”って勘違いしちゃうんですよね。
生理がある私達女性は本当に鉄不足は深刻で。
生理でどれだけ血を出しているか(しかも過多月経の人が多い!)ってことを認識している女性は本当に少ないです。
もっと自分の生理を見直して
毎日の食事を見直して
自分自身を見直して
妊活を進めていってほしい!
サロンでのフィードバックでは食事の話もかなり突っ込んでやってます!
めっちゃ大事なのに出来てない方が多いので(>_<)
多分、自分の食事では色々足りてないことにびっくりすると思いますよ。
自分の身体が何を必要としているか、妊活をするにあたって何が足りていないのか。
しっかり分析して、見つめ直していきましょうね!

関連記事

  1. 女性のみなさん、台風が多いとこんなことに要注意です!

  2. 生理痛、PMS、不妊、肌荒れ…こんなお悩みに共通する2つの特…

  3. 無茶して低下したカラダの力、自然に戻ると思っていませんか?

  4. よもぎ蒸しって、どこも同じじゃないの?

  5. 冬のお肌ぱっさぱさ乾燥対策、本当にそれで合ってる?

  6. どうして季節の変わり目は、原因不明のカラダの不調が出やすいの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。