9回裏ツーアウトからの逆転ホームランのクライアントさん

こんにちは。婦人科系トラブル改善専門サロンSOL代表 竹川有貴です。

福岡市でのサロンSOLが始動して1週間が経とうとしています。この3ヶ月、仕事はホームページの記事作成、チラシ作成、プレゼン資料作りなどパソコンに向かう作業がかなりの時間を割いていたんですが・・・

あ~~~私、やっぱり施術が好き!!!

(飛び上がるくらい笑)

そう強く強く感じた1週間でした。施術でお客様のカラダを底上げする瞬間、そして帰られる時のお客様のあの何とも言えない清々しい笑顔。そしてお付き合いを重ねていくごとにどんどん現れてくる変化。もうね、やっぱりこれが私のやりがいです。カラダの根っこから力を上げるお手伝いをこれからもどんどんやっていきますね!

そして週末、東京新宿のサロンの時のクライアントさんからこんなメッセージが届きました。きっと悩みの渦中にいる方が勇気をもらえるような内容だったので一部ご紹介します。(クライアントさんのご了承を頂いています。)

(以下クライアントさんのメッセージ)

竹川さん、福岡のサロンオープンおめでとうございます。先日、私が新宿のサロンに駆けこんだ3年前のことを思い出しました。その頃の私は妊活が行き詰まるだけでなく、生理痛も相変わらず辛く、長い妊活で夫とも関係が微妙になったりと、プライベートで色んなことがうまくいかないボロボロな状態でした。そんな時に竹川さんのブログを見つけ、『行きたい!』とすぐにメールをしたことを今でも覚えています。藁にもすがる思いとはこのことで、まさに私の駆け込み寺でした。

そんな3年前からは想像がつかなかった生活を今は手に入れられてます。あんなに無理だと諦めていた妊娠ができ、妊娠中も順調で、母子共にトラブルなくお産を終え、試行錯誤しながらですが元気に育児をやれています。妊娠することばかりに目を向けていた私に、もっと大事な『命を授かり、育む』ということをケアと共にいつも一生懸命に伝えて下さったので、その体と心の変化は妊娠中も産後も育児中もしっかりと活きてるな、と感じています。

今は距離的にすぐにケアを受けられる状態ではなくなってしまいましたが、自分のカラダを扱うポイントを押さえられている感じなので、慌てることもなく冷静に対処できるかな、と思っています。あの分岐点から、こんなにも変わるなんて、と自分でもびっくりです。まさに3年前の出会いは、私の人生にとって9回裏ツーアウト逆転ホームラン!どん底から、体が変わって心が変わって毎日が変わりました。だから福岡でも以前の私のようにどうしたらいいのか分からず悩んでいる女性の方々の毎日をぜひ変化させていってください。子供と福岡サロンにいくのを楽しみにしています。

(クライアントさんのメッセージここまで)

このクライアントさんと新宿のサロンで最後の施術をしていた時、昔ハマった「ROOKIES」っていう不良が心を入れ替えて野球に夢中になるドラマの話で盛り上がったんです。(私は市原隼人君の安仁屋にハマってました笑)その時に、「もうだめだ、って状況だったのに、ちゃんと劇的な結末があったから、私の人生も一緒だなって思うんですよね。」ってお話された時、私の方がじーんときてしまったのを覚えています。

もうどうにもならない。私のカラダは、私の人生はそういうもんなんだ。そう諦める前に、やれることをやる価値は大いにあります!実際野球では9回裏ツーアウト逆転ホームランはなかなか難しい確率ですが(涙)、カラダは「あなたの」不調の根っこからきちんと原因をさぐり、「あなたに」合ったケアと生活習慣を進めていけばかなりの確率で改善できます。カラダの底力は誰にでも眠っています。だから諦める前に知ってもらいたい!と思うんです。もっともっと自分の女性人生を豊かに笑顔にする方を増やしてたい、そう改めて思った新宿の時のサロンのクライアントさんであるEさんからのメッセージでした。

関連記事

  1. 【お客様の感想】行き詰っていた妊活が前向きに

  2. 毎日の何気ない生活が、あなたの人生を邪魔する?

  3. こんなSOSが届いています!

  4. 不妊治療は、本当に悪?本当にいらない?

  5. 諦めた時に妊娠する?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。