婦人科系トラブル改善専門サロンSOL、いよいよ♡

こんにちは。婦人科系トラブル改善専門サロンSOL代表の竹川有貴です。

10月9日本日、福岡市でのサロンSOLがついに始動する日!

無事、この日を迎えることが出来ることを

必要としてくださる方々

応援して下さっている方々

そして理解し、支えてくれている家族

全ての関わる方々に心から感謝いたします!!!本当にありがとうございます。

 

私は自身の経験から、知らず知らずのうちに積み重ねてしまった悪習慣で女性ならではの疾患や不調、悩みで本当に苦しんできましたし、それによって毎日が大きく影響を受けてしまうことを痛感してきました。

そして同時に、自分のカラダで、そして今まで関わらせて頂いたクライアントさん方の変化で、女性は知るべきことを知り、しっかりと正しく自分のカラダを扱ってあげることで、カラダは絶対に変化していきますし、女性ならではの疾患や不調で犠牲にしていたことが減っていくこと、毎日の笑顔が確実に増えて精神的に豊かな時間が増えることを実感してきました。

それならば、今、過去の私や過去のクライアントさん方のように、不妊や子宮内膜症や産後のトラブルやプレ更年期といった症状でどうしたらいいのか分からず出口の見えないトンネルにいらっしゃる方々に向けて、「カラダから毎日は、人生は、こんなに変わるんだ!」ということをカウンセリングや施術でしっかりとお伝えしていくべきだ、と強く思っています。

現在社会では、残念ながら私達女性が本来のカラダの力を保っていくことはとても難しいです。でも、諦めてほしくない。「どうにかしたい!」その想いがあるのなら、しっかりと知って、変わって、女性としての人生ももっともっと豊かに送って頂きたいんです。

場所は東京から福岡に変わりましたが、そんな私の想いは変わりません。カラダから女性人生を変えてもらうこと。カラダから笑顔を増やしてもらうこと。その想いをベースに「変化」と「スピード」にこだわった施術でクライアントさん方と前を向いて一緒に歩いていこうと思います。

カラダは絶対に変わります。

そのためにやるべきことを、ぜひ知って実行して頂きたいなと、思っています。

 

 

 

関連記事

  1. 根っこからの婦人科系トラブル改善専門サロン、福岡でスタートし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。