根っこからの婦人科系トラブル改善専門サロン、福岡でスタートします!

こんにちは。女性のカラダと心の専門家として活動をしています竹川有貴です。

この度、あと少しで婦人科トラブル改善専門サロンとして福岡市内でのサロンをスタートさせることとなりました。それに先立ちまして一足先にこのホームページもオープンすることとなり、より多くの女性の方の笑顔のお手伝いが出来るようになることに私自身も毎日ワクワクしています。

今まで東京の新宿というエステ激戦区でサロンをやっていましたが、不妊や生理痛、プレ更年期、PMSといわれる生理前症候群、産後の心身トラブル・・・といった実は本当に多くの女性が苦しみ悩んでいる症状に対して、薬や治療ではなく「根本からきちんと改善させる」ことにフォーカスした数少ないサロンとして、都内だけでなく他県や関西・九州からもお越し頂き、その悩みをどうにかしたい、と強く願う多くの女性の方々の身体の改善を通して女性人生の笑顔のお手伝いをしてきました。今までクライアントさん方がどんな変化をとげられたのか気になる方はこのホームページのお客様の声やケアの特徴、メニューの変化例をご覧になってみてください。

女性特有の症状は、薬や治療だけではなかなか思うような結果が出ない上その薬や治療の副作用に苦しむことも多いですし、薬自体を使いたくない、使うことが出来ないことも多くあります。薬や治療頼みではなく身体のトラブルの原因に対してしっかりとアプローチをかけていくことは、一見とても時間がかかり、なかなか変化を感じにくいような遠回りのイメージがありますが、実は全くその逆できちんと結果を出すための一番の近道なのです。自分の身体の力を取り戻すことで、自力でトラブルを解消出来る事も十分可能なパターンもありますし、薬や治療を併用する場合も弱った身体の中途半端な状態でやるよりも「スピーディーに」かつ「確実に」前に進めていくことが出来ます。

プロフィールにもあるように私自身が様々な婦人科トラブルに本当に悩まされた1人でした。だからこそ身体を変えるためのケアとして「変化」と「スピーディーさ」にこだわった施術方法を妥協なく研究してきました。リンパケアだけでも、よもぎ蒸しだけでも、食事療法だけでもなく、西洋医学からの観点だけでなく東洋医学からの観点だけでなく、身体からだけでなく・・・迅速に変化を出すためには一人一人の身体の状態が今本当に必要としている施術を行うことが大切なのです。

婦人科トラブルが減っていくと、女性の笑顔は確実に倍増します。自分にも大切な人にも優しくなれ、毎日が本当に楽しくなります。福岡という新たな地で、今婦人科トラブルで悩んでいる女性の方々の笑顔を増やすお手伝いが出来ることを心より楽しみにしています。

 

関連記事

  1. 婦人科系トラブル改善専門サロンSOL、いよいよ♡

  2. 6月のご予約状況と当サロンのコロナウイルス対策

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。