ぷよぷよお腹&振りそで二の腕が速攻スッキリ!デトックスシートパック♪

暑くなってきましたね!薄着の季節到来です。

薄着の季節と言えば、気になる様々なボディライン。ぶよぶよしたお腹のたるみ、腕をふるたびに揺れる振りそで二の腕…(;_;)

こんなお悩みに強力な助っ人がサロンSOLにはありますよっ。日本未輸入でアメリカのセレブ達がその変化をこぞってSNSにあげているデトックスシートパックです。

デトックスハーブを絶妙な配合で入れてある100%天然由来のシートパックながら、脂肪内の毒素からしっかり体外に排毒するので、リバウンドなくスッキリした状態がしっかり維持できるんです。そして回数を重ねるごとに、どんどん脂肪が減っていく変化が目に見えるのも嬉しいですよね。

そしてSOLでは、そんなただでさえも強力なデトックスシートパックを子宮パワーアップよもぎ蒸し中に行うので、通常時よりも変化がスピーディー!!受けて頂いた方々は、その変化に毎回驚かれるくらいパワフルな結果が出ていますよ( *´艸`)

オプションで1部分¥2,500、2部分¥4,000となっております。

内側から女性ホルモンバランスを整えながら、すっきりお腹&二の腕をちゃちゃっと手に入れて、夏をもっともっと楽しみましょうね♪