冬のお肌ぱっさぱさ乾燥対策、本当にそれで合ってる?

こんにちは。福岡市平尾・高宮で女性の人生をカラダから笑顔に変えるメンテナンスサロンSOLをやってます代表の竹川有貴です。

毎日超乾燥した日が続いてますね!今朝の天気予報では「湿度30%、洗濯物が良く乾くでしょー♪」と言っていましたが、主婦的には洗濯物がしっかり乾くのは嬉しくもありつつ、同時にお肌がぱっさぱさに乾燥する危険性大!ですよね( ;∀;)これからは乾燥の上にどんどん寒気も増して、それが抜けてきたら今度は花粉の季節、紫外線の増加の季節。お肌にとっては過酷な状況が続くんです。。。もうね、30代に入るとこの環境の中でお肌を老化させないって本当に困難なんです。

そしてこの冬の乾燥で、私達のお肌は老化を進めてしまっています。乾燥が激化するこの冬の空気の中、あなたは自分のお肌が老化していない自信ありますか?

はい、去年までの私、冬の乾燥→春先の花粉、紫外線増加でお肌が年々敏感肌になり、乾燥が悪化していた1人です。カラダの中からの改善で春先のアレルギーのような症状はだいぶ落ち着いてきたのですが、乾燥だけは本当に悩まされました。だからもう、保湿系のスキンケアを手さぐり試行錯誤状態を何年も続けてきたんですが・・・どれくらい投資したんでしょうか?(;´Д`)ってことは、ちゃんと実感できるものになかなか出会えなかったんです。

乾燥ってまず見た目が一気に老けます!目元、口元の乾燥はもう、一気に老け顔になるので気になる方も多いんじゃないですかね。実際、乾燥は全ての肌老化、肌トラブルの原因です!乾燥していると刺激にも敏感になるし、刺激が肌の内部にダイレクトにいくのでトラブルが出てしまいます。これ、シワだけじゃなく、敏感肌もそうだし、シミだってそう。

ほうれい線も、シミも、目尻の小じわも、単に「歳だから」じゃないですよ!ちゃんとお肌が乾燥しないようにケア出来てないから。いくらシミとりレーザーしても、シワ対策のクリーム塗っても、お肌が乾燥してしまう根本原因を解消してないから、また出てきてしまうっていういたちごっこになりまねませんー!(そもそもその問題自体が解決しないことも大いにありますし!)だから乾燥してしまうお肌自体をちゃんと変えなきゃなんですよね。

そしてこのお肌の乾燥の根本改善に大切なポイントが3つ。「日々の生活習慣」「カラダの内側の巡り」そして「正しい理論に基づくスキンケア商品」。もうこれさえ押さえれば、お肌の乾燥は絶対に変えられるんです。生活習慣、カラダの巡りって結構色んなところで言われている周知の事実なので、実践している方も多いかもしれませんね。だけど。正しい理論に基づくスキンケア商品を使われている方がもっと多ければ、これほどお肌の乾燥そしてお肌の老化に悩む方が多いはずがありません!

お肌って女にとっては間違いなく日々のテンションを左右するとっても大事なもの。だからサロンで扱っているスキンケア商品は、肌理論に基づいてトラブルの根本原因にスピーディーに確実にアプローチするものを選んでるんです。ちゃんと正しく乾燥対策をしていれば、レーザーも高級クリームも必要ないお肌になれますから嬉しいですよね。私が超頑固な乾燥だったし、それを解決するために長年スキンケアジプシーで悩んだ1人なので、自信を持ってクライアントさん方のお肌をぷるぷるに変えていけているのは本当に嬉しい限りです♪

しっかりと乾燥を改善したい、そう思う方には絶対に使ってもらいたいスキンケア商品をお取り扱いしています。スキンケア商品のみの販売も可能です。無料通話zoomでのお肌の状態を聞かせて頂くスキンケアカウンセリングは無料ですので、お気軽にご相談くださいね!今年の冬は乾燥対策もバッチリで、見た目の老けも一気に解消しましょう~~~

SOLでお取り扱いしているスキンケア商品が実際お肌をどう変えるのか、何で良いのか、の詳しい話とご相談はこちら

 

関連記事

  1. 婦人科系トラブル改善の第一歩として大事なこと

  2. 女ならではの調子が落ちる時期を知っておこう!

  3. 強靭な女、ひ弱な女

  4. 肌老化が一気に浮き彫りになる恐怖の季節、冬。

  5. 私達女性なら誰でも起こりうる婦人科系トラブル

  6. 毎日の何気ない生活が、あなたの人生を邪魔する?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。